第26回目・3月28日

Hello! NEW 新居浜FM78.0で放送中の「ココロ音ラジオ和音」
この番組は皆さまからお寄せいただいた「子どもの声」と「大人の思い」を「和音」にしてお届けします。
進行・プレゼンター 山本清文

半年間ありがとうございました!

2020年10月より放送を開始したココロ音ラジオ和音をお聴きいただきありがとうございました。この日は、感謝の気持ちをお伝えしたく、1時間の生放送でお届けいたしました。

再編集した放送音源お聴きいただけます(準備中です)

声の出演

うた:しょうじろうくん、ぶんしろうくん
子ども:しょうじろうくん、ぶんしろうくん、かたかみ さらさん
メール:ラジオネーム まちむすめさん、くるみんさん、きょんちゃん、セレンさん
お手紙:西条市 戸田さん
練習中のウグイス(提供:コッピーナさん)

お届けした曲

番組イメージソング:野木青依「ちがうほし」
番組テーマ曲:カネコアヤノ「布と皮膚」
エンディング曲:ちさ&ぷるんとろん合唱団「オムライスのうた」
お届けした曲
・ザ・イエロー・モンキー「Titta Titta」
・ゴダイゴ「Thank You Baby」
・カネコアヤノ「とがる」
・ザ・チャームパーク「アタック」
・清竜人「ぼくらはつながってるんだな」
・平井堅「切手のないおくりもの」
・奥田民生「CUSTOM」
・曽我部恵一BAND「手のひらを太陽に」

ゲストインタビュー

友近さん

現在の活動のこと、子どもの頃のことや家族との思い出をたっぷりお聞きしました。

友近
1973年生まれ。愛媛県出身。2000年に吉本総合芸能学院(NSC)入学。02年、「R-1ぐらんぷり2002」でファイナル初進出。03年にNHK上方漫才コンテスト優秀賞、NHK新人演芸大賞で大賞を受賞。04年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞を受賞など、数多くの賞を受賞。

番組ではココロの声を募集しています。

子どもの声

お子さんの笑い声、歌、お話など、ボイスメールにてお寄せください。
動画でもご投稿いただけます。(こちらで音声のみを抜き出します)

大人の声

あなたの子どもの頃、一番しあわせだった時の思い出を、メールまたはボイスメールでお寄せください。あまずっぱい初恋の思い出も募集中!


ご投稿はこちらから
waon@hello78.jp

PAGE TOP